『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『密かにパンツ大作戦』
今ごろ、今ごろですが、またしても密かにトイレトレーニングをやっています(^-^;
うち?うちは3歳6ヶ月です(笑)

昨年の夏、下スッポンポン大作戦でいい所までいったんですが挫折したままになってました。

そして数日前から「ぷりきゅあのぱんつはく!」と言い出したのをいい機会にプリキュアのお姉さんパンツ(いきなり本当のパンツ)を履いてチャレンジしています。

マックスハートの最終回が終わった所なのでパンツが値下げされていましたし(笑)ラッキー♪


みぃは初日から夕方まで濡れずに持ちました♪

ともは…夕方でもうオムツに戻りました(笑)

みぃは濡れてもめげないけれど、ともは一度もらすと気持ち悪いのか

「おねえさんパンツ」の響きも嫌って履いてくれないんですよね。

もらすのが嫌なことだと分かってるならまぁいいか…。

無理やり履かせてもあれかな~ととりあえず頑張ってるみぃを応援しています。


一日に何度もトイレに自発的に行くようになって嬉しいです。

でも何かに夢中になるとジャーなので(笑)

和室・おもちゃ箱、色んな所でもらしてくれました( ̄ー ̄;

いいさ、いいさ、トレーニングパンツじゃないから仕方ないんだよね~。


私はずぼらなので数時間毎に連れて行くのが苦手です。

トレーニングが終わった皆さんはどんな工夫されましたか?

幼稚園は来年とはいえ、今年中に何とかなりたいです。



追記:素材屋さんのサイト作りに夢中になっていました(^^;
素材自体よりもサイトに時間がかかってます。
上手くいくかなとドキドキです。
【2006/02/02 09:41】 みぃ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『プライドが高いの』
あたちはみぃ。

几帳面担当なんて呼ばれてるけど、やる事をやってるだけでちゅ。

あたちは大人だから助けなんていらないの。

大人だからボタンも自分ででき…でき…


できなーーーーい!!!
↑(大カンシャク)



あたちはみぃ。

あたちは大人だから助けなんていらないの。

階段だって自分で降り…(ズザーー)←コケた


いたーーーい!だっこちてーー!


---------------------

そんなみぃは最近の寝言でも

「できなーーーい!」と怒りながら回転して

父にスピニングバードキックをお見舞いしています。

夢の中で一体何が出来ないんだろう…?


変なところで完璧主義な所、似ちゃってごめんねー。

それ、きっと将来苦労するよー(^^;
【2005/06/27 01:11】 みぃ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
