『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『はじめまして!』
今日からこちらで育児日記をはじめようと思います。
ここではチビたちの日々の奇々怪々な行動を暴露 可愛かったエピソードをご紹介したいと思います。
双子育児のこれまで(と言っても2歳9ヶ月ですが)なんかも語るかもしれません。


これで私が運営するのはこちらと
たんぽぽのひなたぼっこ
(イラストや双子の写真館も混ざった6年目の本家サイト)
* Kirari *
(ガラス細工などの雑貨紹介サイト)
の合計3つになりました。


迷い込まれたはじめましての方、
他の運営サイトから来て下さった仲良しさん共に
これからもあたたかく見守ってやって下さいね(^-^)


…それにしても、プロフィールの文章が変更できないのは
これいかに?
何度「更新」しても前のまま…でも設定画面上では入れ替わってるのもこれいかに?(笑)

まだ操作が理解できてなくて歯がゆい事この上ありません(^-^;
が、がんばりまーーす!

-----------------------------
アクセスアップのための無料ツール
ミリオンチェンジに登録してみませんか?
【2005/06/02 14:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おねんねしてくれないかな | ホーム |
comments
--こんばんわ--
ガラス細工素敵ですよね。
この間旅行で初めて体験しました!
【2008/11/20 22:34】 URL | himeko #JalddpaA[ 編集] |
--逆援助--
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/
【2008/12/07 12:50】 URL | 逆援助 #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 12:37】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 12:44】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 12:52】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 13:02】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 17:30】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/22 18:36】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://poka.blog12.fc2.com/tb.php/1-70bce55c
| ホーム |
