『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『熱だしてました~』
こちらの更新は本当に久しぶりです(^^;
ほとんどの育児日誌をkirariの方でしちゃってます。
だめだなぁ…。

昨日の深夜、みぃがトイレに行くために起こされたんですが様子がどうも変?
頭をさわってみるとまた熱!
朝になってから計ってみると38℃でした。
2週間前に熱を出したところなのに。

本人が行きたがったのでお医者さんに連れて行ってきました。
ともは11日に熱で寝込んで以来は回復していたので
4週経ちそうな2回目のインフルエンザ接種に行くことに(^-^;
(2週間前から揃って風邪の回復を待ってましたが
4週経つのでみぃを待ってる場合でなくなりました~)

1ヶ月前に接種した時は最初に嫌がった割には
打った直後に笑い出すほど余裕?だったとも吉。
今回はアイスを引き合いに出しても泣きつつ迷ってました(笑)

みぃの診察が終わって振り返るとともが居ない!?
勝手に待合室に戻ってました(^-^;ので呼ぶと
スゴスゴ~と出てきました。

椅子に座らせようと抱っこすると、おぉ?初めてジタバタ抵抗??
でも言ってる言葉が

「こわがりぃ~~~(; ;)」


どうやら「怖い」と勘違いしている様子(笑)

何度も「こわがり~~こわがり~~」を連呼しながら
腕に消毒液を塗られると後は案外大人しく打たれてました。
まだ変な日本語喋ってるあたり錯乱してたのかな。

結局みぃの熱の原因は分からずじまいで消炎解熱剤をもらってきました。
鼻も喉も気管支も嘔吐も下痢もない熱って…知恵熱?(苦笑)


そういう私も軽い頭痛と生理が重なってなんだかしんどいです。
いつも健康な我が家が不健康ウィーク3週目突入です(^-^;



なのに素材缶は更新したりしていました(^^;
この週末はとても早く寝付いてくれることが多かったんです~♪

昨日、少しだけクリスマス素材をアップしました。
クレヨンで描いたようなテーブル枠もアップしました。
セピア色系の素材もありますのでよかったらご覧下さいね。
スポンサーサイト
【2006/11/21 03:54】 困っちゃうこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<双子カーソル作りました/幼稚園について | ホーム | ドキドキ幼稚園の抽選>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://poka.blog12.fc2.com/tb.php/152-a43f5e91
| ホーム |
