『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『双子カーソル作りました/幼稚園について』
昨年の11月位から少しずつ作ってきた
オリジナルのカーソルがついに完成しました!
試行錯誤を繰り返しながら作って、初めてのファイル圧縮もドキドキでした。
クリックするとダウンロードが始まる画面って憧れだったんです(笑)



元はアイコン素材でもあるミニドット絵ですが、
待ち時間中にはグーグー居眠りしたり、普段もぱちくりまばたきしたりと
可愛い仕草をつけるようにしました♪
ミックスツイン・男の子ツイン・女の子ツイン・男女1人ずつバージョンと
合計5種類を作りました。

ダウンロードや設定の仕方もご説明していますので
興味のある方は覗いてみてくださると嬉しいです(^-^)

>>双子っち素材缶へチラッと見に行ってみようかな


今週は金曜日にようやく幼稚園の制服あわせ&用品購入に行ってきます。
他のブログを拝見してもそういうのは秋に多かったので
結構のんびり屋さんな幼稚園なのかも?
しかも用品を実際に受け取るのは3月に入ってからだそうです(^^;
そんなに作るものは無いと勤めているおばがいっていましたが
何を作ったらいいかまだ何も知らされていません。
知る頃にはグッズ作りの為の布がなくなってそうです(笑)

奇抜な色のキャラクター布を選ばれたらやる気失せそうですけど
本人たちが気に入ってくれたらいいかなと。
せめてサンリオ位のパステル使いで収まって欲しいな~なんて親のワガママです(^^;

それにしても2人合わせて制服&用品費で約12万とは、た、高い…!
何~ていってたら小学校入れませんね(笑)
【2007/01/16 00:14】 双子っち素材缶情報 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 熱だしてました~>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 16:35】 | #[ 編集] |
--はじめまして--
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
【2008/10/22 21:28】 URL | hanae #-[ 編集] |
--"希望はあるんだな!!"--
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/onvin2q""
【2008/11/01 07:42】 URL | "さすらい" #sn3CbaA2[ 編集] |
--車は男のステータスだよなw--
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/mk2w0t7/
【2008/12/07 17:40】 URL | タイラノ清盛 #xcyGQFVM[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/28 02:40】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 19:15】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://poka.blog12.fc2.com/tb.php/153-8f0d7cbe
| ホーム |
